調布の神代植物公園に行った帰り
バスから見た素敵なカフェ
 
 
朝からやっているようなので
行ってみることに
 
食べログの口コミで
わりと混んでるそうなので
8時オープン5分前に到着したら
もう15人くらい並んでました
(オープン時にいれば一巡目に入れますが
30分くらいで満席になってました)
 
近隣ファミリーが多く
店内も4人掛けテーブルが多かったです
 
選んだのはこちら
 
ホテルメイドみたいなフレンチトースト
 

 

2種類選べるハーフ&ハーフの

サンド

 

 
フレンチトースト
ふわふわぷしゅぷしゅで美味
手前の白いのは生クリーム満載の器
持って帰りたかった・・
 
 
サンドは
フルーツミックス&えびカツの
ハーフ&ハーフ
 
 
フルーツサンドのパンは
へなへなギリギリがいい私
(厚くてしっかりしすぎてるのは嫌)
こちら合格点でした
 
えびカツは
ぷりぷりのエビカツに
あまじょっぱいソースが染みて
こちらも美味
 
甘辛両方欲しい欲望を
叶えてくれる神セレクションでした
美味しかった~
 
飲み物は+100円で
カフェラテにしました
 
 
ふわふわ
 
落ち着いた雰囲気のカップで
ゆったりしました
 
9時には退店しましたが
発券機は17組待ち(!)になってました
大人気も納得の満足感
今度は生絞りモンブランと
小倉トースト食べたいな~
 
 
帰ってから
 

金曜日の日本アカデミー賞で

興味を持った作品を鑑賞しました
 
アマゾンプライムにありました
(プライム会員無料)
 
 
 
父親のDVが原因で
戸籍が出せないまま育った
市子の壮絶な半生
徐々に紐解かれていく過程の
ミステリー要素が
すごく面白くて
一気に観てしまいました
 
彼女の魅力に引き込まれて
運命が狂う人たち
(男も女も)
 
杉咲花さんの
真っ黒い子供みたいな瞳に
ぞっとするような気持ちです
 
主演女優賞、こっちだったんじゃないかな・・・
(怪物の安藤サクラさんも良かったけど
ストレートに主演て感じじゃなかったような)
 
楽しい週末でした