忙しかった2月
ようやく休暇がとれて
ひとりさんぽ
 
今回は虎ノ門ヒルズです
 
2014年にいちど来て

外を長いこと歩かなきゃいけないし

お店もあまりない・・と思っていた場所ですが
新駅も地下道もできて
激変していました
 
まずはモーニングにカフェラテ
 

 

すっごい美味しい・・・♪

 

10時すぎ 働いてる方々はオフィスにいる時間

ゆったりさせていただきました

 
 
今日も風が強いなぁ・・・
 
 
お店がオープンする
11時に合わせてTマーケットへ移動
 
虎ノ門ヒルズ駅直結なんですね
 
こちらは
めっさお洒落なフードコートという感じ
 
 
 
 
バゲットなどを購入しました
 
 
Tマーケットを散策
 
今日はひとりなので
ここでランチはしませんが
楽しそうなお店がたくさん・・
 
 
プリンとシュークリーム買いました
 
 
アパレルなどはあまりなくて
(ベイクルーズのお店がもうすぐできるみたい)
すぐ観終わってしまったので
麻布台ヒルズにも寄って
 
ペリカンでトーストいただきました♪
(ここのトースト好きすぎてわざわざ寄ってしまった)
 
 
今回はちょっと待ちましたが
店頭で受付してショッピングしながら待っていたので
そんなに長くありませんでした
 
楽しいおでかけでした