最近忙しくて
週の日記を書けていませんでした
ひさしぶりに
 
 
月曜日
在宅勤務
 
スリコで
ヘアアクセサリーを新調しました
全部330えん
 
だからって
調子に乗って買いすぎました
 
最近髪が減ったので
上のバレッタ1個で止まってびっくり
(バレッタ何個も壊した大毛量なので)
 
右のは、ささりにくかったです
失敗した・・・
 
 
ゴム隠ししたくて
包んで隠すタイプと
 
 
ゴムから可愛いタイプ
 
 
 
下のはギューギューやると
1回で伸びてしまいました
ゆるくやらなくてはですね
 
火曜日
在宅勤務
 
ランチはオットとデニーズ
和風ハンバーグ
400lcal程度で
タンパク質も摂れて大満足です
 
 
水曜日
在宅勤務
 
この日のランチは中華
最近定食じゃなくて点心2種類くらいが
おなか的に丁度よいです
 
オットは青椒肉絲定食だったので
いろいろシェアしました
 
 
ごま団子はデザート
 
 
木曜日
出社
 
ホワイトデー
もうプレゼントをもらっていたので
すっかり忘れていたのですが
オットがキャラメル買ってきてくれました
DEAN&DELUCAのもので
とても美味しかったです
 
 
金曜日
出社
 
今日から無印良品週間
 
狙ったわけではないのですが
ネットストアで店舗取り寄せにしていた
噂の人気商品がちょうど届いて
10%オフで買えました
 
 
使ってみたら肌ふっくらになります♪
気に入りました
 
 
今週もお疲れ様でした