2024まとめです

今年は2カ月ごとに書いていこうと思います

 

まずは年始

今年もたくさん遊びました

 

 

初詣は増上寺

2日でしたがあまり混んでないし

箱根駅伝やさる回しも見れて

お得なお寺でした

 

 

箱根駅伝1区ランナー

(速すぎてうまく撮れない・・)

 

 

おさるさん

 

 

予約困難なお店を2件

 

渋谷の「挽肉と米」

美味しかったけど

せわしなかった・・

 

 

パンどろぼうカフェ

@吉祥寺サンデーブランチ

 

 

クッキーのクオリティよ

 

 

和みました

 

 

ひとりさんぽは

ようやく行けた麻布台ヒルズ

 

 

ペリカンカフェ

ここのトースト大好き

 

 

ハイソなスイーツもたくさん買いました

 

 

 

映画「ゴールデンカムイ」を観に

六本木ヒルズ

 

 

ランチはサルヴァトーレ

予約してたせいか

2月にオープンエア席でした(寒)

 

 

でも嬉しかったです

 

バレンタインは

メゾンドショコラを

 

 

高かったのに

秒でなくなりました

 

 

 

お買い物記録

 

お洋服はセールで50%オフ

ミラオーウェンで

セットアップを2枚

 

 

どちらも大活躍中です

 

 

コスメは大当たり

エクセルのお粉

 

 

ふわっと仕上がる上質ルースパウダー

パフが2個ついてたのも

ポイント高しです

 

セザンヌのチーク02

以前から噂は聞いてましたが

使ってみたらすっごく合いました

(イエベのオータムです)

 

 

骨格強調にも使えるし

頬には赤みをパウダーで足したりすると

深みのある大人の色になります

 

季節的には

梅が咲き始めました

神代植物公園

 

 

 

 

あったかい日は春を感じますね

 

1,2月のまとめでした