六本木で映画を観てきました
 
わたしは1度観てますが
あとから読み始めたオットが観たがって
 
2度目でも全然面白かったです
 

 

アートボードのプレゼントいただきました

 

 
こっそり二階堂推し
(最初じゃなくて(笑)ちょっとおかしくなってからの)
なのですが、最初なのでほんと悪役(泣)
 
早く愛されキャラになってほしいです
 
 
六本木ヒルズだったので
予約していました
 
2月にまさかのオープンエア席
 
 
年寄りに冷や水・・と思いましたが
すぐ隣に大きなストーブあったので
大丈夫でした
 
毛利庭園と麻布台ヒルズ
旬な景色です
 
2300円のコース
サラダプレートにメイン
コーヒー(ティー)バー付き
 
 
私はピザ・パスタは避けて
+300円で鶏肉に
 
 
オットはマルゲリータ
 
 
美味しかったです
場所的にコスパ最高
 
六本木は美味しいものがたくさん
 
 
塩パン、もちもちっぽそう
 
 
クレーム・デラ・クレーム
 
 
ランチ前にお取り置きお願いして
快く受けてくださいました
ザクザクな皮にとろとろクリームで
美味しかったです
 
楽しい休日でした