先週の挽肉と米に続き
今週も予約するのが大変だった
イベントのお話
 
吉祥寺パルコの
サンデーブランチでやっている
 
60日先までずっと満席
 
諦めきれず
ちょくちょくチェックしてたら
ちょうどキャンセルが出たみたいで
千載一遇のチャンスで予約できました
キャー!
 

 

完全予約制で入場時間が決まってます

 
 
ドリンクセットのカフェオレ
 
 
私はホットドック
 
 
オットはパングラタン
 
 
クッキーそっくり!!
スキル高し!!
 
 
来てる人みんな幸せそう
自前のマスコットを持参して囲んで写真撮ったり
既刊の絵本を眺めたり
みんな大好きなんだなと伝わってきました
 
グッズだけは見られるので
予約できなくて
それだけ買って帰る人もいました
 
1日4回100分以上滞在できるゆったり設定ですが
アフタヌーンティでもないし
もう1回転増やして
入れる人を増やしてあげてほしいなぁ
 
(席も空いてるとこあって
店員さんも余裕ありそうだったし
「勿体ないな・・」って感じでした
クッキー足りないのかな?)
 
 
楽しいお出かけでした