1/29週の日記です
 
月曜日
出社
 
最近、買ってしまうもの・・
それはペットボトルの白湯です
 

 

ほっと美味しい白湯

出社の日は早朝

ほとんど何も食べないで家を出るので

会社着くなりごくごく飲んでしまいます

生き返る!

考えたひと天才ですね

 

火曜日

出社

 

セールで半額で買いました

ミラオーウェンのジャンパースカート

タートルとセットアップです

 
 
後ろ姿がおしゃれ、と
発売当初から気になってたもの
 
 
 
 
セットアップ:ミラオーウェン
靴:amiami
 
タートルがセットなんですが
こういうの持ってるし
なんか白すぎるから要らない・・
と思ってたら
 
 
手首にスリット入ってたー!
こだわってますね
着てみたら素材もよくて気に入りました
ただし背中カイロが透けますw
 
水曜日
在宅勤務
 
ランチはココイチで
カリフラワーライスの低糖質カレー
血糖値上がりすぎなくて
午後眠くならないのも
気にいってます
 
 
木曜日
出社
 
 
ニット:グローバルワーク
パンツ:PLST ウォームリザーブ
靴:amiami
 
久しぶりにパンツはきました
パンツ好きなんですけど
真冬は着替えるのが楽な
ワンピースが増えます
上はほっこりニットじゃなくて
もっと薄手のニットにするはずが
寒くて断念しました。。
 
金曜日
在宅勤務

最近はまってたもの
ゴールデンカムイです

1月中
ヤングジャンプのアプリで
全巻無料だったので
毎日読んで読んで
30巻以上あるのを
2周しました

バイオレンスなので
よく夢見が悪くなりました


 映画も勢いづいて観てきました


全員再現度クオリティ高いですが
中でも玉木宏と舘ひろしが高すぎです!

今週もお疲れ様でした!