クリスマスイブ
吉祥寺で美容院へ行ってました
(お正月前にカラー直しておきたかったのでね)
 
終わってから
マルイを見てたら
可愛いケーキ屋さんが案外空いてて
並ばずに買えました
 
 
箱詰め前に
お立ち台ボックスみたいのに入れて
お写真どうですか?と聞いてくれるので
映え写真を撮れました
 

 
箱はいっこいっこ独立してるので
崩れる心配なしです
 
 
その後、駅ビルに戻ったら
アンリやタカノは
ケーキを買う人の混雑で地獄絵図でした・・
 
 
オットと待ち合わせして
ちょっとランチ
 
 
リニューアルオープンして
明るい雰囲気のお店になってました
 
名物 まぐろ人盛りは健在で
 
 
スプーンで供される
うに、かに、いくらの豪華トリオ
 
 
ホタテぷりぷりでした
 
 
 
八ツ墓村のごとき
エビフライ
 
 
すき焼きまでありました
 
 
いろんなお料理が頼めて
頼れるお店でした
 
また伺いたいです
楽しいおでかけでした