今週は金曜日休暇なので
勤務は3日しかありませんね
 
月曜日

出社

 

cocaの丈短ニット

ちょっとちくちくするかな・・

 
 
ロングスカートが多いので
バランスよかろうと思って買いました
 
 
バランスはいいんだけど
・・おなか見えちゃう ><
もちろんTシャツだけど、落ち着かない
ということで+ワンピで着ることにします
 
火曜日
在宅勤務
 
股下短いとか批判も多かった品ですが
薄いのにあったかくてなめらかで
気に入っています
 
前シーズンのXLグレーが500円で
投げ売りしてたので2個ポチ
薄いから足裏とか穴空いてきちゃうんですよね
耐久性が弱いのが悲しい・・
 
 
XLでもたるむこともなく履けました
マメクロ、今季でコラボ終了らしいので
先週出たタイツもチェックしなくては
(値下がりするまで買わないけど)
 
水曜日
在宅勤務
 
眉サロンで薦められたものの
自分で安く探そうと思ってたもの
 
セザンヌ
 
 
ちょっとパリパリするかな・・・
 
 
眉は消えないでくれるので
多少はしょうがないかなと思います
 
キャンメイク
さくらブラウン
 
 
ブラシちっさくて液量も少ないので
さりげなく使えます
私はペンシル2本とパウダー使ってるので
補助的でいいかな、という希望にぴったり
 
 
毛流れ整ってふんわりします
気に入りました
 
今週もお疲れ様でした
金曜日は旅行へ行きます♪