まだ先でいいかなと思っていた
秋バラフェスタ
気づけば最終日でした(焦)
 

 

夏日から一転

急に寒くなった小雨の日・・

人もまばらでした

 

でも!

花だよりに書かれていたとおり

お花はまだまだ見ごろでした

フェスタ終わっても

11月下旬くらいまで大丈夫なのでは

 
 
 
 
たしかにお花を単体で撮ろうとすると
傷んでるのも多かったですが
綺麗に咲いているコもいました
 
 
 
 
空いてて静かで
こんなに見やすいバラ園初めてかも♪
高台のベンチからコーヒー飲みながら眺めて
のんびりしました
 
ほかは 
秋ですね
菊の展示がありました
 
 
すごい 素敵なお花の車
 
 
名人が丹精込めた作品です
 
 
私の好きな雑木林エリアは
もはや晩秋の雰囲気
 
巨大なパンパスグラス
 
 
枯葉がさくさく
 
 
イソギク
菊科みたいだから菊の仲間かな
黄色くて可憐
 
 
藤井風さんの「優しさ」という曲のMV
最後にすこしだけ秋の草原が出てきて
郷愁を誘う美しい映像なんですが
 

 

 
 
晩秋の枯れた草原
寂しいけど大好きなんですよね
子供のころから
 
今回も堪能いたしました
たのしいおでかけでした