週末、ZOZOTOWNで
プチプラアイテムをまとめ買いしました
(といっても全部で6000円ほどでしたが・・)
今週はそれらをおろしながら
 
月曜日
在宅勤務
 
らくちんキャミワンピース

タイムセールで1600えんほどでした

 
 
メロゥブラウス:classicalElf
キャミワンピ:coca
 
生地がぽこぽこしてて
失敗したかな、と思いましたが
肌に接する面が減るからか
かえってサラッと着られました
 
在宅用に
ワイドパンツとか
サロペットとか
いろいろ試しましたが
キャミワンピがいちばん楽かな
在宅勤務3年目で
ようやく結論でた感じです
 
火曜日
出社
 
Vネックベスト
気になってたんです
 

 

classicalElf

 

サイドが切れてて

リボンがついてるのがいいなと

 

 
ベスト:classicalElf
Tブラウス:ユニクロ
パンツ:デ・プレ
靴:オデットエオディール
バッグ:NBB
 
ベストなしだとこんな感じ
これでも良いですけど
下半身ラインが気になります・・・
 
 
お年頃に
便利アイテムです
 
水曜日
午前半休
 
先週の胃カメラの結果を聞きに
大病院へ
(人間ドックで発見された
食道の腫瘍を経過観察しています)
 
今後は人間ドックで
ウォッチすれば良いということで
無事卒業となりました
2年間お世話になりました!
 
 
午前半休いただいてるので
残り時間は
いつもより人の少ない吉祥寺で
まったり
 


 で
お茶して
 
 


でケーキ買いました
休日は大行列のお店ですが
平日なら空いていますね
 
 
ショートケーキとピスタチオのケーキ
いつもどおり美味しかったです
 
途中で寄った
東急デパートが空いてたので
お手洗いでパチリ
 
最近cocaで買ったスカート
らくちんでした
かご素材だけど通勤につかえるバッグ
夏に便利です
 
 
トップス、スカート:coca
バッグ:SMIR NASLI
靴:amiami
 
木曜日
在宅勤務
 
肩がレースのタンクトップ

セゾンドパピヨン レースタンク
期間限定で700円くらい(安!)
 
 
襟ぐり広いトップスだと
肌の露出が半端ないワタシ
(肩が貧弱なので・・・)
肩レースデザインを着るようにしてます
 
こういうのとか流行りましたね
 
(2020年の写真)
 
へたりやすいので
定期的に買い換えてます
今回は特に安く買えました
 
 
金曜日
出社
 
オット実家から
お中元のお裾分け
お素麺もらいました♪
 
 
揖保乃糸、三輪、島原・・・
高級品ですね
すぐできて美味しくて
夏には最高ですね
(おかずに悩みますけどね)
  
今週もお疲れ様でした!