桃が大好きなオット
 
この季節は
ドライブがてら
山梨のほうへ買いに行きます
今回はお手軽に談合坂のSAへ
 
1000円
 

 
スーパーには卸せない
アウトレットだそうですが
ほんとに美味しかったそうです
 
SAのレストランで
名物食べて帰りました
 
ほうとう
クーラーが強いレストランだったので
逆にちょうど良い
 
 
ワイン牛のステーキ
 
 
信玄餅ソフト
 
 
あの黄粉&黒蜜の味で
美味しかったです
 
SAのお楽しみ
お土産
 
 
後ろ二つは初めて買いましたが大当たり!
SAのお土産も美味しくなったものですね
 
 
中央道は渋滞が激しいですが
行きは15時ころに出て、スムーズ
帰りも談合坂18時ころ出てスムーズでした
(子供は期末試験中?土曜だから帰らない?)
 
一部事故渋滞もありましたけど
 
楽しいドライブでした