11月ですね
今週は金曜日休暇をとったので
木曜日まででした
 
月曜日
在宅勤務
 

週末、オットの知り合いが

自作の無農薬の人参をくださったので
にんじんしりしりを作りました
甘くて美味しい!
 

 
はっぱは香りが強くて新鮮ですね
春菊みたいでした
(身体に良さそう)
 
月曜日はカレー曜日
グリーンカレーにしました
 
 
美味しかった
 
 
火曜日
出社
 
週末、cocaでリブタートルを
買っていました
1200円(やす)
 
 
このジャンパースカートが
お気に入りなんですが
ブラウスじゃ寒くなってきたのです
(首が寒がり・・・)
 
 
着て出社しました
 
 
タートルニット:coca
ジャンパースカート:azul by moussy
靴:amiami
 
 
水曜日
在宅勤務
 
ローソンのブランパンシリーズ
最近新作出ないと思ってたら
 
あんぱん
クリームパン
メロンパンもありました
 
左下のは糖質50%オフの
むかし食べてたものがロカボ仕様に(嬉)
 
 
また、ブランパンじゃなくて
グレインブレッドというのも出てきました
 
 
 
ブランパンよりは糖質は少し高いですが
もちもちして美味しく食べ応えあります
たんぱく質高いのも良いですね
 
 
 
木曜日
出社
 
 
ニット:PLST
パンツ:ミラオーウェン
靴:amiami
 
ランチタイムに
(先日モーニングへ行って
ラテの美味しさに感動したので・・)
 
大人気マリトッツォ
聞いてみたらまだあったので
お土産にしました
 
 
下の白いのは・・・
クリームパンです
クリーム満載!
 
 
チーズケーキのGAZTAの新作で
こちらも話題になってるようです
 
 
甘いの買いすぎ
 
 
 
Go To Eat 当選しましたが
案外利用期間短いんですね・・・
(1/25まで)
 
 
8000円で1万円分使えますが
いつ使おうとか気にし続けるのが
苦手なので
お食事会とかで使っちゃいたいですね
 
金曜日は休暇で別で日記書いてます
 
今週もお疲れ様でした!