10月も終わりですね
なんだか最近日々の流れが速い・・・
 
月曜日
在宅勤務
 
 

 
マッサージガンに興味があったので
予約していました
付録になるなんてすごいわ~
 
 
肩にあてるとすごい良いですね
電源がUSBなのでPCにつなげて
在宅勤務のお供になること間違いなしです
 
ロクシタンの小さなハンドクリームや
ベアミネラルのファンデサンプル
嬉しいおまけですね
 
 
火曜日
出社
 
寒い、寒いと脅されて
今季 初コート出社
(電車暑かった・・・)
 
 
コート:ジョイントワークス
ブーツ:オデットエオディール
ワンピース:アーバンリサーチ
 
オット 先週ずっと
風邪ぎみだったのが
ようやく治ったので
 
大好きなモンブランを
お土産にしました
 
 
ちょっと傾いてもうた・・
 
先日、伊勢丹での栗イベントで食べた
地方の栗専門店の栗は
素材がすごかったけど
 
こちらはパティシエの腕に感服
栗ペーストがなめらかで上品
中のメレンゲがサクサク
美味しかったです
 
水曜日
在宅勤務
 
足が冷えるのであんかを投入
去年使ってたのが
春先に壊れてしまったので
ヨドバシで買いなおしました
 
 
ウーパールーパーみたいなピンクですが(笑)
1000円という爆安プライスなので許します
機能はしっかりあったかいです
 
おやつはミスド
しっかりおいも味でした
 
 
 木曜日
出社
 
 
ダウンベスト:GU
タートル:ユニクロ
ジャンパースカート:Azul By Moussy
ブーツ:チャールス&キース
 
コートだと電車で暑かったので
この日はダウンベストに
今度は朝ちょっと寒かった・・・
 
金曜日
在宅勤務
 
オット 
午後の会議まで余裕があるとのことで
お気に入りの定食屋さんへ
 
安くて美味しいから
毎日来たいくらいなんですが
ちょっと遠いんですよね
 
豚汁と唐揚げの
ちょうどいい感じの定食
 
 
お味噌が甘くてじんわり
大根ほくほく
 
 
唐揚げはオットにあげました
喜んで食べてて子供みたい
 
帰りにコンビニで
TVで観たコラボ商品を
 
老舗料亭菊乃井が作った
 
 
生姜が入った大人の味でした
 
今週もお疲れ様でした