こんにちは
7月もなかばを過ぎましたね
 
月曜日(祝日)のはなしですが
渋谷で映画を観ました
勇敢な宇宙飛行士のお話
ピクサーらしい前向きなテーマでした)
 
クリスピークリームドーナツで
モーニング
すごい美味しかった・・・
 
クリームがぐるっと入ってるんですが
どうやって入れるんだろう
不思議です
 
 
火曜日
出社
 
 
ブラウス:french
スカート:vis
靴:amiami
 
新しくした携帯のカメラが微妙です
Xperia XZ2→10Ⅳにしたのですが
おなじレベル(5万円程度)の製品なのに
3年以上前の機種よりカメラが良くないって
ありえるのでしょうか・・・
携帯って日進月歩と思ってたのでがっかりです
 
水曜日
在宅勤務
 
午前半休を取って病院へ
先週の胃カメラの結果を聞きに行きます
とりあえず問題ないようだけど
腫瘍の上に白い腫瘍ができていて(!)
また半年後胃カメラに
終わらないなぁ・・・・
 
暑くてメイクがしんどいので
指で済むクリームシャドウを買いました
 

 
イルミクチュールシャドウの
チョコファッジというブラウン
 
塗りすぎるとしわにたまる(泣)ので
二重部分中心に細めに載せます
 
 
木曜日
出社 


ブラウス:ロペピクニック
スカート:vis
靴:amiami

最近はまっているもの
とうもろこしごはんです
もう止まらなくて危険・・・
 
おにぎりやさんで見つけて買ったら
バター味(濃)でがっかりしたのがきっかけで
シンプルに塩だけで作りました
 
 
実をそいでお塩と炊くだけ
芯を入れるのがポイントです
お試しあれ
 
金曜日
在宅勤務
 
近所のヨーカドー
たまに地方銘菓が売られていて
(白い恋人や萩の月という日本最高峰レベル!)
営業力がすごいです
 
つめたく冷やしていただきます♪
 
 
 
今週もお疲れさまでした!