お台場におでかけしてきました


デックス東京ビーチのbills
すごく久しぶりに来ました

以前は並んでたのですが
オープン時間(8:00)にうかがったら
3組くらいだけですんなり入れました

ラテとフラットホワイト
ラテのほうがエスプレッソが
濃かった気がします


billsといえば
リコッタチーズのパンケーキ♪

丸いのは蜂蜜入りのバター
下にバナナが隠れています


ふわふわぷしゅぷしゅ
べろりといただいてしまいました

美味しかったです


東京ゲートブリッジを渡って


へ来ました


9:30~のサイクリング

タンデムを借りました
(毎度のことですが私が前です
他の組はもちろん男性が前。。)


いいお天気♪



途中にブランコがあって
運良く乗れました

オット
童心に帰る


私もピューン
(大人になるとブランコって酔うので
数こぎで止めます。。)


折り返しの広場にて




帰り、もっと海が近いところを走ったら
堤防で海が見えなくなって大失敗💦
サイクリングロードで帰りましょう。。

その後、昇降機で
ゲートブリッジに登りました
下のさん橋は釣りをする人でいっぱい


橋の上
下を見ると
けっこう足すくみました


ここから橋を歩いて渡れますが
反対側には降りられないそうです
1600メートルもあるのに
向こうで知ったらショックですね。。

に寄りました


アシモくんのデモンストレーション


コーヒーを運びます


ダンスもします


アンドロイドさん
美人


いろんな展示があったのですが
難しくてく理解できず
ニュートリノとか
物理はムリ。。

理系のひとなら丁寧に見ると
1日じゅう楽しめそうですよ
.
楽しいおでかけでした