PLAIN CLOTHING

 

バッグやシューズをzozoで展開してますが

毎回びっくりしてしまうのがそのお値段

 

70パオフとかざらで

2000円台~からあります

 

安いけど大丈夫かな・・と思いつつ

ブーティをポチってみました

 

 

実店舗がないようなので

一回買ってみたかったんですよね

さらに1000円クーポンがあったので2900円(!)

 

 

脚が綺麗に見えるのは

細いヒールだと思うんですが

ここ数年流行ってるチャンキーヒールにチャレンジ

安定感ありますね

 

ブーティーはくりが深いタイプが好みです

 

 

画像お借りしました

 

さっそくはいて出勤

スカートもタイツもグレー

柔らかい雰囲気になりますね♪

 

 

まだ固くって歩きにくいので

ぐにぐに曲げて柔らかくしています

 

 

おまけ

 

資生堂から「ちふれ」ばりにプチプラなラインがでました

レシピスト

 

 

化粧水 590円

ボディーローション 520円

ハンドクリーム 320円

 

化粧水の詰め替えにいたっては

470円(!) ワインコイン以下です

 

限定でトライアル現品セットがあったので

買ってみました

 

香りや肌タイプで現品が選べて

450円お得です

ハンカチもついて

送料も無料って大丈夫かしら

資生堂・・・

 

届きました

 

 

洗面所に出しておきたい可愛さ♪

化粧水はリッチタイプ

ハンドクリームとボディーローションの

香りはヴァーベナを選びました

 

化粧水はしっとりしつつしつこくない感じ

ハンドクリームは香りがよくて

すぐさらっとして使いやすかったです

 

他にオールインワンジェルっぽい美容液や

リップクリーム、日焼け止め、BBクリームなどが

あるようです

もっといろいろ出ないかな~