お友達が都内に新居を構えたので
高校の同級生7名でお祝い&クリスマスパーティをしました

MBAなんか持ってて
海外を飛び回るバリキャリな友
(幼稚園から高校まで一緒だったんだけど・・・
その後の人生がだいぶ違う

すっごく素敵なおうちでした

 

一行ずつ分かれてて全部貼るとツリーになるシール。
香港で買ったそう。

お写真撮れなかったけど
オーダーメードのライトや
出張した国々で買い求めた調度品
(仏像みたいのとか中国の焼き物とか)など
ため息のでるインテリアでした

 


いまは人材コンサルタントをやってるけれど
いつかお菓子の先生になりたいらしく

休日は製菓の修行をしていて
このお菓子のおうちも


 

奥のマカロンも全部手作りでした
(今日出張から帰ってきたハズなんだけど)

マカロンてへんなお店(失礼 )で食べると
美味しくないのとか多いけど
これはすっごく美味しくてびっくり


ちなみに前に並んでいるカップたち

新築祝いにあげたものなのだけど
喫茶店みたいに一客ずつ集めるのが好きと聞いて
みんなそれぞれ好きなのを贈りました

それを今日はマイカップとして使わせてくれて
これからも遊びに行くたびこれでお茶を出してくれるそう

粋な心遣いに
またまた彼女のことが大好きになった日でした