12月になるとなぜかワンピを買う癖のある私・・・

2010→
2011→

どうやら 寒い→着替えるのしんどい→ウエストも楽したい
ワンピース☆
・・・という単純な無精回路に入るらしいです

今年もやってしまいましたー 

 

FREDY&GLOSTER
Vネックブラウジングワンピース

ブラウジングした形なので
ウエストがらくちんだけど
なんかちゃんとして見える(気がする)

 

わかりづらいですが(最近朝、天気悪すぎ・・・
ボルドーのタイツとパンプスを履いています
バッグもボルドー

ちなみにインナーはずっとむかしのUAのもの

 

いままであまり出番がなくて
年末断捨離祭(ただいま絶賛キャンペーン中)の
生贄になりかかってたのが
復活しました

真っ白じゃなくてベージュ*黒なのが良かったです

インナーは畳めば場所を取らないから
とりあえず取っといたほうがいいのかも?

断捨離、
なんでこんなに買って活かせなかったのかなー
貯めてたら御殿が建ったかも(←無理)とかくよくよしたり
どんどん捨ててる中にこういうのが入ってたりして難しい
みんなどういう基準でやってるのだろう・・・

ときめかなくなったらお別れ?