この秋冬、トップスをあまり買っていなくて
コーデに困る朝多し

トゥモローのニットほしいな、と訪れたルミネ新宿で・・・

早くも秋冬の小物が半額になっていました
 
   
 

マイスエリーのツイードボストン

秋口からこれ可愛いと思っていたのだけど
もしコートをツイード素材にしちゃったらどうしようとか
それなりにお値段もするし、考えてしまって
買えずにいたもの

まだ11月なのに半額になってたのでびっくりしてしまって
即お買い上げでした

 

中は真っ赤なのも
心をぎゅっとつかまれる

もちろん黒のコートと
ばっちり合います

 

(黒すぎてカオナシみたいになってる・・・)

それまでモダルーのこげ茶の革バッグだったので
ちょっと柄が入っていい感じです

トゥモロー、
コルソローマのパンプスも半額でしたよー
 
で、ニットは?と脱線したことに今気付く・・・