メルマガも読んじゃって
すっかりユニの戦法にはまっている私
 

 
トッパータイプのダウン

5900円→2900円のときがあって
びっくりして買っちゃいました

袖と着丈が短くてちょっと広がるシルエットが可愛い

あ、黒タートルもユニだ


 
  
Vネックのニット
アナトリエのジャガードスカート

実はこのとき
デ・プレのお姉さんのいちおしはオフホワイトでした
確かにスカートの柄が際立ってすごく映えます

でもちょっと甘くなって照れるので
(ファー合わせてみてあわてて取った次第)
バッグは黒系で


若干いまいち だったのはこちら 

 
レギパンのチェック柄 
 マルティニークのピンクののブラウス

小柄なのでパンツはあまりサイズが合わない私
レギパンならと思って買ってみました

うーん

やっぱりパンツならではのでサポート感はないかも
脚の形すごくでちゃうし

らくちんなので
ワンマイルウエアになりつつあります