夫がプランをたててくれて(めずらしい)
ドライブしてきました

 

5時起きで出かけた先は箱根方面

芦ノ湖と富士山!

TOYO TIRESターンパイクのビューラウンジに
86PITHOUSE
という期間限定のカフェができていて
フレンチトーストのLONCAFE
出店しています

 

アフォガードのフレンチトースト
甘くておめざにぴったりでした


次に向かったのは
日帰り温泉
楽遊壽林自然館

 


小さくて昔懐かしい施設でしたが
すいていて露天風呂をひとりじめ

休憩どころも人がいなくて
川のせせらぎをききながら
たたみでうとうとしてると風がすずしく吹き込んできて
しばらくのあいだぐっすり

とても癒されました

その後は御殿場のアウトレットを見たり
(うーん 収穫なし・・ 最近アウトレット、だめかも)
海老名のSAでごはんを食べたりして

楽しいお出かけでした