生まれて初めてバレエの発表会にでます

美容と筋トレの代わりに?と軽い気持ちで始めたバレエ

3年ほど続けていますが
週1だとやっぱりなかなかうまくならずに悶々としていたので
思い切って発表会に出ることにしました

個人でスタジオを借りたり
自宅でDVDを観ながらバーレッスンをしたり
仕事と家事の合間をぬう形ではありましたが
できるだけ頑張ってきました・・・

今日リハーサルだったのですが
ものすごく緊張して 案の定、練習以下の結果

待ち時間の過ごし方もわからなかったので
ずっと舞台を観て
ほかのかたの演技から学べることをメモしたりして
朝から晩まですごく張りつめた一日でした

本番は来週です
頑張ります!