最近BEAMSなどで見かけて気になっていた
BARDOT ROSE 

ルミネ10パオフではこちらも買っていました

こういうこっくりレッド 大好き



こういうブランド名のチャームってはずすもの?
(店員ちゃんが値札とかと一緒に外してポッケにしまってくれたのだけど
出すべきか否か悩み中)

コートの袖の布は外すのよね
スリットのばってんの糸は外すのよね

オロビアンコのイタリア風リボンは?
(延々と自問自答・・・)



BEAMSのブログよりお借りしました
ショルダーのベルトを二重にすると小脇に抱えられます

この子可愛い
 
 

のばすと斜めがけができます
これが通勤電車でぶつからなくてとっても便利

ノーブルの赤パンプスと色が一緒
でも赤に関してはどちらか一方のほうがいいかも?

  

黄色に赤でオムライスコーデ