9月12日は結婚記念日
毎年挙式した軽井沢へ出かけています 

軽井沢高原教会

  
 

オープンエアでパーティをしたことや

 

こちらでシャンパントーストをしたことが
懐かしい

  
  
感慨にひたるのもつかのま
あとは美味しいものやお買いもの〰

 
11日の夜は川上庵でお蕎麦など
12日の朝は沢村でパン

 

 両方ハルニレテラスにあります
(そして東京にもあります・・・)
小川のせせらぎが気持ちよかった!

アウトレットでは10パオフ前の下見がいけなかったのか(よかったのか?)
お洋服は買わず
結婚当初から使っていたティファールを買い替え! 重い!

 
おひる 竹風堂で栗おこわ
このもちもちぶり 夫婦でファンです 

行きたかった場所もチェックしました
haluta

北欧雑貨+パン+カフェのお洒落なお店でした
パンは伊勢丹に入ってるデュヌラルテ
新丸ビルのポワンエリーニュに似てました
浅野さんというかたが手掛けたお店です)
お弟子さんかな?
軽井沢にもこんなお店ができたんですね

ルオムの森 

アスレチック+カフェや雑貨屋さんのある施設です
時間的にちょっと寄っただけになってしまいましたが
次回はブックカフェでのんびりしたいです

毎年続けてる軽井沢参り
次はとうとう10周年!
来年も元気で仲良く来れたらいいな