ついつい買ってしまうBAILA

まねっこできそうなコーデを
クロゼットから再現してみました

 
 

ドゥのストライプシャツ*マルティニークの白レーススカート
こんな合わせ方があったのね
来週着て行こう

ちょっと違いますが
ピンクシャツ*ベージュ系スカートコーデは

 
 

マルティニークのピンクブラウス*スカートで再現

着痩せを考えると柄スカートのほうが私向きかも。。

素敵だったコーデは
 
SHIHOさん

ギンガムチェックのショーパンにバレエシューズ
自分ではできないけど素敵でした

最近のモデルさんは出産してすぐ戻ってこれる不思議・・・




今月は付録が可愛くて

 

色とレースが可愛い!

付録、けっこう最近では「もうバッグとか要らない・・・」
とげんなりしてましたが
これはいいかも、です

集英社の回し者状態