アップし忘れていたものがありました

 

バナナリパブリックのパンツです

ネイビーのパンツに出会って
これくらい相性よくはけて
コスパも納得のブランドはなかなかないかもと
すこし素材の違うベージュも買っていました

ずっと前からクロゼットにいたかのように
溶け込んだあまりアップするのも忘れてました

「あら、今日おニューね(古典表現)」
とも気づかれないけど
週2回は登場して
良い仕事してくれていました



ビームスライツのブラウス

以前ギンガムチェックのパンツでコーデしたのですが→
こちらのほうが大人っぽくて落ちつきます

 
会社にクラッチは無理なので
大昔の白バッグを探し出してきて気づいたこと

白小物って面積大きいほうが着痩せするかも!
白抜きして「そこはなにもありませんよ~」と思わせるから?