憧れコーデは白ニットでしたが
やっぱりこれくらいのほうが落ちつく~

ユニクロのUVカットのニット
期間限定値下げの時に黒のLサイズを買いました
(プペ友さんたちが大きいサイズを買ってぷかっと着てたのが
可愛かったので私もパンツ用に長め丈をセレクト)
着ると大きくて楽ちんなんですが
見ため・・・ちょっと大きすぎた?・・

バッグは学生時代(!)に母に買ってもらった
23区のバッグです
もうくたくたなんですが
こっくりと赤いのでもったいなくて捨てられないまま

インナーのバナナリパブリックのキャミソール
キャサリンのおしゃれ通信がバナナリパブリックになったせいか
すごい数のコメントとステキがついてびっくりです

嬉しいのですが
どう反応していいのかわからなくて戸惑い気味です