春夏はデザイン性のあるブラウスに
シンプルなパンツのコーデが定番のわたし

毎年一枚は着まわしとか度外視して
ひとめで恋に落ちるブラウスを選んでいます


おととしはこちら



フランクイーンセンスのレースブラウス

あまりに気に入って着すぎて
いまはくたくたになってしまい
裾のレースのみを活かして余生を送っています
裾がデニム生地にかぶると可愛いのです




キラキラゴムベルトのスカートが懐かしいフランクイーンセンス
調べたらもうブランド自体がないんですね



去年はこちら

 

トータリテ*辻直子さんのコラボブラウス

HPで見て一目ぼれ
電話でお取り置きをお願いしたもの
イエロー*ピンクのお花が可愛いので
よくデニムと合わせました



前置きがながながでしたが
ことしは・・・

なんどめだ プチ清水
Kaonです!



初Kaon!

Green
こちらはLEEより

可愛いなあと思っていたら
デミルクス・ビームスにあって
一か月以上うだうだ悩んで決めました

一枚で決まる素敵アイテムです