ギンガムチェックのパンツのコーデを特訓

憧れコーデはこちら→ 

今日、街ですごい素敵女子を発見しました

(進藤やす子さんが おしゃれ女子見つけると尾行してしまうような
ことをで書かれてましたが気持ちがわかる・・・
悪気はないのですが怪しまれてしまうかしら・・・

全然及ばないけど似せるとこんなコーデでした

 
白ニットジャケット:IENA
白レースブラウス:テチチ
かごバッグ:トゥモローランド
赤パンプス:スピック&スパンノーブル
スカーフ:スピック&スパン(アウトレット)

本家はかごバッグがkate spadeだったり
全部もっと高級品でしたが。。。

まとめ髪のヘアアレンジ(後頭部が綺麗にふくらんでるの!)や
スカーフの巻き方も完璧で
お買い物以外も見習わなくては~と思わされる美女っぷりでした

はぁ 



ついでにちょっとコーデメモ



イエローブラウス:マカフィー
サンダル:オデット
ストール:エピス

美女(しつこい)の傘が花柄で
チェックと全然けんかしてなかったので
置いてみたらいいかも、と思いました

こちらのブラウス、ずいぶん昔のものですが
今年のイエロー人気で復活の兆しです





デニムブラウス:ビームスライツ
イエローカーデ:ニーム
ネックレス:シトラス
帽子:私のへや

配色、とうこさん(お名前出しちゃってごめんなさい
のオマージュです
ブルー*イエローが急に気になって気になって

今日見たトゥモローとマルティニーク、
おしゃれな落ちついた黄色もあって目が

予算委員会が閉幕(はや)してしまった今
訴状をもって議会の門を叩くばかりです・・・