寒い寒いってしつこいですが

春のお買いもの
寒さのあまりだんだん
「あったかくなったらこういうの着よう♪」という
想像の翼がはばたけなくなり
(人はこうして希望を失うのかしら)

明日着れるくらいあったかくなるまで
ショップ巡りはもういいかも・・
と思うようになってきました

悶々

そんななか 
意外な場所でプチプラの帽子を衝動買い

雑貨の「わたしの部屋」というショップにあったもの

かぶってみたらすごくやわらかくて
目深にかぶったらUV対策になりそうだったのと
黒いリボンがシンプルシックで可愛かったこと

なによりお値段がUNDER3000えん
びっくり


マジカルメーカー初めて使えました
(ちょっとやってみたかった)

帽子といえば
中折れハットも辛口でかっこいいなと思ってるのですが
(マルティニークのスタッフさん、レース+パール+中折れ、
っていうのが素敵でした 甘いアイテムに合うんですね)

難易度やや高しですよね