秋ドラマだった「私が恋愛できない理由」のオープニングで
吉高由里子ちゃんがキャメルのジャケットと着ていた
ダルメシアン柄のワンピースが毎週気になっていて
La TOTALITEで見かけて似てる、と買ったもの

ほんとうはピアスとかこういうアニマル柄とか
若いうちに済ませておくもののような気がするのですが
何事も人より5年くらい遅れがちな私
反抗期も大学入ってからでした。
いまごろはまって旦那さんにも
「年とってはまると重症になるよね。。」と警告されています

いまに豹の顔プリントのトレーナーとか着だすかも。
頭は大阪のおかんパンチ。




ロングカーディガンは12月のBALLSYで
早くセールになっていたもの
ボルドー、好きなんです

ワンピース:La TOTALITE
カーディガン:BALLSY
靴: Odette e Odile
バッグ:Modalu

バッグと靴はいつも同じ。。