読んでいるブログで、ブロガーさん(女性)の頭をポンポンする彼氏という図が出てきた。



このブロガーさんは彼氏と数年同棲しているのだが、この彼氏がなかなかクソ野郎で、一読者である私はいつもヤキモキしながら読んでいる。



上記の頭ポンポンは、指を怪我した彼を心配し、傷を見せて欲しいと言った彼女に「見せたくない。生理的に無理だから」と言った後に失言を取り繕うようにされたという場面だった。

(私ならその手を叩き落とし、取り繕わせないけどなムカムカ)



そしてそれを見て思い出したことがある。



「女性にモテる方法」的な動画をやたら見ていた私の夫のことを…。



最近は全く見ている様子はないのだが、一時期はモテ動画をいくつも見ていた我が夫凝視



再生回数が多かった、おそらくその界隈では有名なのだろう銀座のホステスさんの動画もチャンネル登録すればいいのにレベルで見ていたと思うえー



「結婚した身で女性にモテたいとはどういう了見だ??ムキー」と既に問い詰め済みなのでそこはもう良いのだが、



「女性の喜ぶモテ仕草」という動画を見ていて、それを私に実践したことがあるのだ。



動画でいくつか挙げられていた中で、やりやすいものを選んだのだと思う。



それが頭ポンポンだったのだ昇天



普段は全然してこないのに、いきなりされてその時は本当に驚いた。



「どうでも良い人にされるのは嫌だけど、好きな人からされるとキュンとしちゃう💕」なんて台詞を何度も聞いたことがあるのだけれど…



された感想

「嬉しくない真顔



頭を触られること自体は嫌いじゃないので(好きな人に限りますが)、そういったスキンシップで私が好きな行動とすれば



・ソファ等でのんびり寛ぎながら髪の毛を触って指でくるくるする

(するのもされるのも好き照れ)


・ドライヤーで優しく髪の毛を乾かしてくれる



とかかなぁ。



頭ポンポンは何か違う。

行為中にされると膣キュン💘なんて動画を夫は鵜呑みにしてたけど私には当てはまりません。



なんていうのかな、愛しくて愛しくてたまらないって感じの行為じゃないからかな…。



ブロガーさんの記事は言わずもがなだけど、夫がした頭ポンポンも「動画で喜ぶって言ってたから」やっただけですよね。



そこに愛はあるっちゃあるんだけど、パートナーが好きでたまらなくて思わず出ちゃった行為じゃないでしょ?



特にブロガーさんのなんて、「あっやべえ咄嗟に生理的に無理とか言っちゃった💦」ってなって慌ててやっただけじゃん。

(💩なんですけど🌋本当に何でこんなクソ野郎に彼女がいて世の誠実な人には彼女がいなかったりするの??)



しかもこの事を気にして「別れた方がいいかな?」って勇気を出して言った彼女に対して何と言ったと思います?



「あんなの気にしてたの?冗談だよ」



ですよおいで




ありえね~~~~~~~~~~~~~~~冗談でも言って良いことと悪いことがあるわムキー



というか謝れよ!!!!!!!!!!

まずは「傷つけてごめん。そういう意味じゃなくて…」

とか弁明の余地はなかったんか!?!!?



やっぱり本音は生理的に無理なわけだよね。



でも言ったら自分が悪者になるから冗談ってことにして逃げるしかなかったんだよね、了解👍️✨



ブロガーさんどうか目を覚まして笑い泣き



借りてたお金返さなくて良いよって台詞で

「私のことお金の貸し借りするような他人じゃなくて、家族だと思ってくれてるのかな?」

なんてときめいてる場合じゃないですよ真顔



罪悪感から優しくしてるんじゃないの?????



3000円で彼女が機嫌直してくれるなら安い買い物だよね~~~~~~~~👏

それあげるだけで朝帰りも浮気相手だった元カノとの付き合いも週末自分だけ予定入れて出掛けまくるのも全部チャラにするつもりだもんね~~~~~~~炎炎炎炎炎



しかももう結構なおっさんですよこの彼氏。



20代でこれなら分かるけど、おっさんでこれじゃあね~~~~~~~救いようがないわ~~~~~。



いつまで若者気分でいるの?

週末に友達の店行ってワイワイして、彼女の機嫌が悪くなろうが知らんぷりで飲み明かすのがそんなに楽しいなら同棲なんてしてんなよおいで



彼バツイチって言ってたけど、こういう奴だから離婚したんじゃない??



私の夫もバツイチだけど、夫はきちんと愛情を示してくれるし分かりやすく大切にしてくれますよ?



頭ポンポンもそう。



私が喜ぶと思ってやってくれた、ただそれだけなのだ。



ぎこちなかったけど、そこに愛はあったのだ。



まぁ、それでも他の女が「されて嬉しい💕」って言った行動を実験的にやられても全く嬉しくないけどねにっこり