昨日はお昼までゆっくりダラダラ過ごしました![]()
最近鬼滅にハマって学童で全巻制覇した長女![]()
家でもNetflixでアニメを観たいのだけれど、序盤の鬼登場のシーンで次女が号泣![]()
怖がるので止めていたのですが、炭治郎と仲間たちが修行するシーンやそこまで怖くない鬼だと怖くないみたいで次女もハマってずっと鬼滅観てました![]()
まだやってる無限城編も2人ともめちゃくちゃ観に行きたいのですが、映画の音の大きさが怖くて諦めています![]()
私めちゃくちゃ行きたいけど、R12の映画やし途中怖がってトラウマになるかもなので我慢!
調べたら早かったら来月1月から遅くとも3月にはサブスク有料配信されるみたいなので、小さな音で観れる家で観ることにします![]()
ランチはサクッと焼きそばにしておやつ教室へ。
ここ2回ほどは子供達苦手な味のものばかりでしたが、今月はクッキー![]()
少し早めにお迎えに行って教室を除くと、2人とも笑顔で最後の洗い物をしたり先生のお話を聞いてました![]()
楽しいのが伝わってきて習わせてよかったなぁと改めて思いました![]()
送迎も車だと本当にラクなので、おやつ教室もですが、1番遠い我が家から自転車で片道35分のレゴスクールも今は余裕です![]()
うちは駅まで徒歩2分の超駅近マンションで、塾はとある塾に電車に乗って通ってもらおうと思ってましたが、送迎できるとなると選択肢も増えます![]()
今は慣れるためもあり、毎日何かしらの用事で車に乗っていて、車の便利さにいちいち感動しています![]()
好きだった無農薬野菜のお店が移転し、車で15分ほどのところになりましたが、こちらにも先週行ってきて野菜をまとめ買いしました![]()
中環とか高速もどきにも走ってるから高速も乗れそうな気がしてきたので、もう少し中環や新御堂で慣れたら高速挑戦したいと思います‼️
画像は昨日のクッキー![]()
クッキー大好き次女はほぼ全部1人で食べてもう残り1枚です![]()
長女がママにと盛り付けてくれたもの。
優しい![]()
![]()
![]()
上の手で形作ったものは次女作のハートでしたが、盛り付けた後持っていかれました![]()
先生からは「次女ちゃん今日はたくさんお話ししてくれるようになりました!前回まではほとんど話してくれなかったんですよ😇」と言われました![]()
次女基本塩対応なので、いつも少し話すようになると色んな大人達に喜ばれています![]()
大人を翻弄する小悪魔ちゃんに私も夢中です![]()


