台風順調に近づいてますね![]()
小学校の警報時の対応が難易度高すぎ![]()
朝7時までに警報で自宅待機
朝9時までに解除されたら登校で、その場合午前中までやから給食なくてお弁当??
全然理解できずあやふやなので警報出ないで大雨の中送る方がマシ!
今日よりによって大事なミーティング2個あるし休みづらいし
小学校休みならもちろん全然休むけど![]()
みなさまおはようございます![]()
いつも早起きな私ですが今日は2時頃から起きて楽天スパセに参戦し(5のつく日!)、ザクザクポイント上限まで買い物を終えてしまいました![]()
自分史上最速やったな…![]()
ついに次女の誕プレの3段ベッド購入!
次女のリクエストは2段ベッドなのですが、3段ベッドだと私が寝る場所が普段収納できるようなのでこちらにしました![]()
これが65000円しまして、その他マットレスや防水シーツなどとあと件数稼ぎの1000円系アイテムを買い漁ってあっという間に8件で上限額10万くらいに達してしまいました![]()
まだ掛け布団買えてないのに![]()
洗える羽毛布団が良いんやけど1つ3万するんよね…2つで6万。やりすぎかな![]()
そして私のベッドもシングルになるのに私の分のマットレスも掛け布団もない…![]()
3段ベッド、フレームだけじゃなく1式買うと20万くらいかかるやん![]()
![]()
![]()
しかも組立パパできなくて私もしんどいからくらしのマーケットでお願いして13000円かかるし。
こういう時は細かい事は気にせず、普段存在価値のないパパに遠慮なく全額負担してもらって日頃の罪滅ぼしをしてもらいたいと思います![]()
さてそろそろ起きて仕事せなあかんけど、昨日の出来事を記録したいので今からもう1つブログ記事書きます![]()