昨日はスイミングのテストの日でしたニコニコ



長女はこのテストで最後。

来月からはやめるので、本人も気合いを入れて挑みました飛び出すハート前日私がお風呂で長女の改善点を説明!

頭がちゃんと入ってないんです。まだ手が短いから?頭をちゃんと入れてないとスピードが出ない。だから頭を入れてねとアドバイスしました炎



不合格でやめるより合格でやめた方が気持ちが良いですよねニコニコだからできるだけ合格してほしかったんですスター





そんな感じで私もちょっと気合い入ってたので、いつになくドキドキしながら観覧ルンルン




長女ちゃんと頭が入っていました〜泣き笑い

泳ぎ終わった後、コーチの笑顔を見てこれはもしやいけた??と期待して出待ちしていると…




合格証を持って帰ってきました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




本人もとても嬉しそうで、ニコニコ笑顔!

私も褒めたおしましたピンクハート

「最後に決めたね!本番に強いやん〜」

と言って、自分って勝負強いんやって刷り込む笑





お着替え後、コーチからのフィードバックの会話の際、今月でやめることを伝えると長女が「やっぱりやめない!」って汗うさぎ

いや、その場の嬉しさに引っ張られてるだけやんと思ってましたが、夕食時もやっぱりやめないって言ってる。





理由は、次のクラスの背泳ぎがどんな感じの練習なのかやってみたいんだそうですニコニコ





なるほど!たしかにそれはそうやね飛び出すハート

とりあえずまた嫌になるまで続けることになりましたニコニコ





さっき確認したらなんと前回の進級が2023年7月30日!

11ヶ月もやってたんや…そらやめたくもなるわ泣






そしてそして、びっくりしたのが次女泣き笑い

次女はつい2〜3ヶ月前に進級したところだったし、まだまだ課題も多くて期待してなかったんですが。



プールから出てきた直後、長女をめっちゃ褒めてたら、拗ね始めて。。

爆発して号泣あんぐり



自分も合格したかったそうですラブラブ



まさかの悔し泣きびっくりマーク




可愛すぎた泣き笑い




今までやったら不合格でもニヤニヤ出てきてたのに〜泣き笑い




成長してます飛び出すハート





負けず嫌いで、頑張り屋さん、知的好奇心が旺盛。

この3つ揃えば将来心配ないと思っていて。




全部持っている長女と全部持ってない次女でしたが、次女も負けず嫌いになってくれたかな?







新しいワッペン飛び出すハート

おめでとう!よく頑張った!



まだまだ未知数な次女飛び出すハート

お菓子買ってくれとせがまれております不安