一昨日から今日まで3日間事務所に出社してます魂


通勤時間30分なのでマシな方なのですが、リモートとは全然違う…


しんどい泣き笑い



もう私リモートでしか働きたくないわ泣き笑い

というか、もはや働けない昇天

体力的な問題だけじゃなく周りに他人がいることがしんどい昇天



だけどほとんどリモートで存在を消して働いている私に何人か優しく声かけてくださる方がいてありがたかったし、人は人と関わりながら仕事をすることでコミュ力も磨かれていくのだと思いました。

自分を成長させるには出社すべきだと理解だけできました昇天しないけどアセアセタラー





さて、表題の件飛び出すハート

楽天スーパーセール始まってますね!



来週には長女の誕生日があるのでプレゼント調達のためマラソンに参戦しておりますニコニコ




買い回りの件数稼ぎで使える1000円ちょっとのおすすめのものを紹介します飛び出すハート




まずは電池ニコニコ

単3と単4をあえて違うショップで買って件数稼ぎルンルン







あとはいつも紹介してるこれ。

沢山入れても辛くなりにくいので、じゃんじゃん入れてますルンルン




子供もラムネのように食べて鉄分補給してますルンルン





あとネットの口コミが良くて使い始めてハマってる格安クレンジングクリームスター


10年以上クレンジングはシュウウエムラのアルティム♾️でしたが、マツエクだとやはりクリームが使いやすいですね!

アルティム♾️も新品ストックあるのにこちらばかり使ってます。

つっぱらないのもお気に入りラブラブ




1本だと送料かかるのでまとめ買いしてますラブラブ





こんなところです電球




ちなみに長女へのプレゼントは本人のリクエストで顕微鏡とLaQにしましたハート







次女にはヒバニーぬいぐるみハート

こちらも本人リクエストニコニコ

ポケモンではヒバニーが1番好きだそうです。「おめめが丸くてかわいいから」と毎回同じ理由を教えてくれます飛び出すハート





あとはケーキの調達のみ飛び出すハート

プレートのキャラクターは今回はコナンやって!

最近コナンにハマってますニコニコ