相変わらず仕事が溜まっていて朝3時起きの毎日です悲しい


昨日もバタバタでしたが、パパも昇進試験があっていつもはお休みの昨日も忙しそう。



スイミングでママ友とちょっとした約束もあったし、パパは送迎、私はお着替えのお手伝いと協力して観覧はほぼせずにお互いPC持参でスイミングについていきました電球




そこで久しぶりにママ友と色々お話しましたニコニコ




そのママ友ちゃん、めちゃくちゃよく笑う人なんですニコニコ



私のくだらない話に爆笑してくれます飛び出すハート




なんかね、すごい癒された〜ラブラブ




笑顔ってこんなに人を幸せにするんですねニコニコニコニコニコニコ




その時はあまり気づかなかったんですけど、さっき起きて雑務をこなしていると浮かぶのはあのママ友ちゃんの笑顔飛び出すハート



笑顔の力ってすごいな👍



私もなるべく笑顔でいようニコニコニコニコニコニコ






スーパーで買い物した時にささっと描かせてもらったウロコ。次の日行ったらちゃんと展示してもらってました飛び出すハート

ありがたい愛