去年もですが、今年のGWも暑そうですね!


明日はお昼過ぎから雨で5/6も雨ぽいですが、概ね晴れで安心していますニコニコ

連休雨とか地獄やもんね昇天




今日のレゴスクールは2人ともめっちゃ良かった!


まずは長女ハート

今回のテーマは大好きな魚。

まさに好きこそものの上手なれやね!




ちゃんと特徴掴んでる!感動!




次女もニワトリさんがテーマで、好きなひよこの大群で個性を発揮笑



ひよこが沢山いるから、沢山お花のご飯も置いたそうです花







そしてレゴスクール帰り。

毎回寄る公園で水遊び。

たしか2週間前のお天気の良い日、着替え持ってきてないのに水遊びしたいと言われ濡れないように配慮しながら遊んだんです流れ星




なので今回は着替えをしっかり持参して思う存分遊んでもらいました!

約1時間じゃばじゃばやってましたピンクハート

子供って水遊び好きですよね!



次女いつのまにか髪の毛まで濡れてるドクロ






散々遊んだあとは、イベントで来ていた「ふわふわ遊具」へ。



スリルを味わう長女ニコニコ

果敢に挑む次女スター

上まで登れたけど、怖くてすべれない!

私に助けを求めましたが、これは私も怖くて見てるだけ。するとちゃんと自ら階段を降りられてましたニコニコ






最後の力を振り絞りゲーセンへ魂が抜ける

最近は釣りスピ飽きたのか、他のメダルゲームもやりますニコニコ


前回1度やった射的のゲーム。

真剣です。






このあと次女が100円でUFOキャッチャーでぬいぐるみを取る快挙!

取れなくて拗ねる長女にちゃんとどうぞしてましたニコニコ



えらいやん👏




わがままな時も多いですが、次女はとても優しいスター人の気持ち考えられる!





GWは潮干狩り行く予定のため、ダイソーでクマデを調達できたしヘトヘトになりましたが充実した1日になりましたラブラブ



さて明日も頑張ろー飛び出すハート