昨日も暑かったですね晴れ


ここ数年春服を着られる期間がどんどん短くなっているのに、毎年忘れて買ってしまってる泣き笑い


来年は買わんとこ!





そんな昨日はレゴスクールの新年度レッスン開始の日でしたラブラブ




長女のクラスは1名新しい女の子が追加され計6名に。最近女の子長女だけの日も多かったから良かったねピンクハート




次女のクラスも男の子2名と次女だけでしたが、もう1名新しい女の子が加わって計4名にラブラブ




習い事によって習わせてる親のタイプがあって面白いスター

スイミングや体操は普通の人達が多いルンルン

幼児教室はセレブぽい人の割合が増えて、

レゴスクールはおしゃれなママが多い電球





私はこの中ではいたって普通に属してはいるけど、人見知りしないので誰とでもお話しさせてもらっていますニコニコ



みんな子供を大切に思う気持ちは共通しているのでねラブラブ



色んなタイプの人からさまざまな情報を共有してもらえるので感謝ですニコニコ




ブログも然りスター

皆さんから色々な情報や考え方を教えていただいて

ありがたいです看板持ち




レゴスクールの後は水遊び解禁泣き笑い

着替え持ってきてないのでハラハラしてました汗うさぎ








この土日は仕事に追われていて4時起きで仕事してました昇天

眠い‼️辛い‼️

だけど長女が頑張ってる姿が連絡アプリの動画で送られてきて星



意欲に溢れる眼差しに私も元気をもらいましたお願い




元気が出たので今朝できなかったブログを更新ピンクハート


今週も1週間頑張りましょうニコニコ