今日は休日ですねニコニコ


うちは土日祝日も基本旦那は出勤なのですが、水曜日は休みなので、祝日の水曜日も休みのようですスター



いつもは休みの日もワンオペだから私が休息できる時間ってないのですが、今本当に久しぶりに1人時間を堪能しておりますピンクハート



パパが子供達をニフレルに連れて行ってくれてるんですハート



このブログ書き終わったら、ゆっくり家を片付けようニコニコ




とりあえずバナナ多すぎたので、以前から何人にもおすすめされたやり方を初めて試すスター




毎週バナナは宅配のおじさんが持ってきてくれるのですが、それはオーガニックで一房400円くらい。

こないだのコストコで同じ400円で倍の量のオーガニックバナナが売ってたんです!


買うしかないと買ったために長期保存する必要があり、めんどくさがりの私がついに試しました電球


これで冷蔵庫いれたら2週間くらい?

かなり保つらしい!



さて、片付けて昼過ぎからはプラネタリウムに行ってきますルンルン



皆さまも良い休日をお願い