最近ハマってるYouTube動画はズバリ心霊ものです…




もうね、めちゃくちゃ怖くてね。

その中でもダントツ怖かったのがこちら。

愛犬家殺人事件ってご存知でしょうか?

その事件にまつわる実話です。

人怖系ですが、説明不能な不思議な大きな力を感じざるを得ない話。



好きな方はぜひ観てみてくださいニコニコ




昨日ほぼ1日流していたらめちゃくちゃゾクゾクして。

霊感ある友達に言ったらそんなずっと流してたらあかんって泣き笑い

なんか寄ってくるんかな泣き笑い






ついでに私自身の霊体験を1つ。

高3の冬に遡ります昇天

夜まだ22時頃。時計で時刻を確認して寝ました。

するとすぐに金縛り!

人生初の金縛り!怖いというよりもワクワクしましたひらめき

身体を動かそうとすればするほど首のあたりがグイグイ締めつけられる!

おぉ〜これが金縛りかと若干興奮しながら目を開けるようとすると、普通に目は開きました。

すると視界に現れたのは、私に馬乗りになって首をグイグイ締めつける学ランを着た首なし男ポーン


さすがに怖くなって、無理矢理本気出して動いたらその学ラン男は消えました!

で、その後冷静に時計を見たら寝ようと時計を見たタイミングから15分くらいしか経ってなかった。

ちゃんと時計を見て時間を把握できてるので寝ぼけてはないし、夢の中の出来事とは思えないリアルさで首を締めつけられていました汗うさぎ





おそらくその頃、色んな男の人と遊びまくっていたのでそのうちの1人の男子高校生が生き霊となって来たのかなと解釈しています泣くうさぎ

理性やモラルもなく欲望のままに遊びまくり、夏の模試でA判定の出てた大学にことごとく落ちるし、ほんまクズでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





私自身はこれくらいなのですが、他にも霊感の強い親友や家族に起きた心霊話が沢山あるので、また気の向くままに記事にしていこうかな😂




ちなみにこの動画のお坊さん。

「損得の得ではなく徳を積もう」と素晴らしいお言葉を伝えてらっしゃいますスター



子供がいない時代の私は損得の得ばかりに執着している欲望の塊でした。

子供ができて、ようやくケモノから人間となれた私が目指すべきは正に徳を積むことですキラキラ

このお坊さんのお言葉をしっかりと受け止め善い行いをしていきますお願い





昨日は長女のレゴスクールの振替で遅くまで外出していました。もちろん想定して夕食準備してたのですが、モタモタしてたらさらに遅くなり急遽子供達の希望で外食となりました寿司



スシローじゃないお寿司屋さん。

長女はここのスシロー大好き!と言ってます。

トイレめっちゃ綺麗でいい匂いがする〜って笑

お値段は3倍くらい?

高いけどやはり美味しいラブラブ

普段いくら1貫しか食べない次女も3貫食べましたラブラブ

違いのわかる子供達ですドクロ