昨日休みだった旦那が子供達をみかん狩りに連れて行ってくれました![]()
長女が10月に発熱して行けなかった保育園の芋掘り遠足のリベンジです![]()
お芋掘りもあったんですけど、電話で聞いたら平日はやってないって。
子供達もみかん狩りの方がしたいと言ってみかん狩りにしました🍊
2人ともみかんめっちゃ好きで1人2〜3個食べるんです![]()
私は仕事だったのですが、ランチする場所がないようなので急遽朝から簡単なお弁当を作り。忙しかったので18時まで帰って来ないでね〜って送り出しました![]()
無事18時に帰宅した子供達に感想を聞くと楽しかったようです![]()
みかんは1人3つくらい食べて、園内にある「恐怖のアスレチック」で遊んだりザリガニ釣りしたり![]()
↓旦那からもらった写真![]()
↓後ろの姉妹めっちゃ可愛い❤️
「恐怖のアスレチック」は、アスレチックが古いからか危険で本当に恐怖だったようです![]()
↓こんなアテンションが![]()
↓これも怖いやん![]()
スピード出て揺れ方が激しすぎ。次女よく捕まってた![]()
本当は子供達が獲ったみかんを食べたかったのですが、お持ち帰りはできなかったようで、別途お土産やさんでみかんも沢山買ってきてくれました![]()
みずみずしくて美味しかった🍊
明日の祝日も旦那が有給取ってくれていて子供達とお出かけしてくれるそうです![]()
私の勉強時間を確保するためです![]()
平日仕事、土日ワンオペでいつ勉強すんねんってなってたのでありがたい![]()
今から勉強したいところですが、残務と会社のe-learningみなあかん…
明日仕事したら3週間の試験休暇に入るのでそれまでに雑務を終わらよう![]()






