昨日ね、仕事帰りにイカリスーパーに寄ったんです。

うちはほとんどお惣菜は買わないんですけど、イカリスーパーのひじきのバランスサラダだけはよく買いますニコニコ




人の画像を拝借。こんなのです。

味薄めで1品になります飛び出すハート





これとパイナップル。

イカリのパイナップル、甘くて美味しいんです。




この2つを目当てに入店し、無事カゴに入れた後はスイーツを買おうとスイーツコーナーへ。



モンブラン500円、シュークリーム2つ450円、沢山プチシューセット880円、スコップケーキは900円台…





なんか高いな不安




いつもは何も考えず買うのになんかすごく高い気がしてきた汗うさぎ






…値上げした?笑

多分してない泣き笑い







最近物価高で節約を意識してるからか、すごい高い気がして結局スイーツは何も買わずに帰りましたニコニコ






そういえば、今までイカリスーパーではほとんど値段気にしてなかったんですよね。

だって高くて当たり前やからアセアセ




いつも高いものを気にせず買ってたのが、今回改めて気づいただけなんやろな雷






うちの食費は高い。

多分月13万くらい。






私はデパ地下スイーツとか大好きなんですけど、高い値段のスイーツって意外と子供達にはウケが悪いハートブレイク





スーパーの安いお菓子の方が喜ぶし、私のスイーツ代を減らすだけで節約になるのでは笑ううさぎ

そしたら痩せられるやん笑ううさぎ




と前向きに考えられましたスター





リモートしてるとどうしてもスイーツ食べがちですが、ガム食べようニコニコ






久しぶりに食べた変わらない味。

美味しかったニコニコ