昨日は友達親子と六甲山牧場へニコニコ



うちはパパがいない土日祝だと私が車乗れないので、行けるところが限られてるから車出してくれたのがめっちゃありがたかった愛



羊が普通に歩いてるのですが、到着早々ヤギの餌を購入して持っていた長女が羊に追いかけ回され、パニック&大号泣泣き笑い




餌を投げると羊はどこかにいきましたが、それから羊に怯える長女笑





お馬さんに乗りたいって言ってた長女。

1人で乗りたいんやって!

とても優しそうな穏やかな顔して乗ってました飛び出すハート

動物好きやなぁラブラブ





 

アイスクリーム作り体験にも参加!

氷に塩を混ぜると温度がもっと下がるって知らなかったスター面白い!





涼しくて気持ちが良いのでお外でランチカレー



ハンモックに乗ったり



みんなで記念撮影したり




長女は羊に追いかけられるのがクセになる刺激だったのか、また羊のところ行きたいやって笑

どないやねん笑




そろそろ帰ろうかとエントランス付近を歩いていたら、長女の念願叶って羊に遭遇!


長女はやはり怯えて大声出して逃げてる笑

ここで次女がめちゃくちゃ面白かった!

同じく「いやーびっくりマーク」と叫びながら羊の顔面を右手で鷲掴み泣き笑い泣き笑い泣き笑い



羊もこんなんされたの初めてやろな、無抵抗でされるがまま押さえつけられてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




咄嗟に私が次女と羊の間に割り込み次女の手を下げたけど、一瞬の次女の驚愕の行動を見ていて大爆笑泣き笑い



次女、面白すぎたびっくりマーク




そして今日は次女の3歳のお誕生日誕生日ケーキ

朝からプレゼントで遊びまくってるので、その隙に私はブログ更新ラブラブ

今日はゆっくり過ごしますニコニコ