昨日は久しぶりに子供が寝る前より先にHPを使い果たしましたネガティブ


7時30分

起床、おにぎり作り。

8時

子供達を起こし軽く食べさせる。

8時20分

出発。長女は自分の自転車で。

8時40分

公園に到着し、待ち合わせしていたお友達親子と遊ぶ。

10時30分

持ってきていた次女のへんしんバイクのチェーン等を取って一番軽量なストライダーにするため自転車屋さんへ。

10時35分

夕方取りに来ると言って出発。

10時50分

自宅に到着し、長女の自転車を置いて自販機で飲み物を買って出発。

11時10分

幼児教室到着。

12時30分

スーパーで昼食の材料購入。

13時

帰宅。うどん作って食べさせる。ばあばも到着。

14時10分

出発。また長女が自分の自転車で行くと言うので、10分で到着するところ20分かかる。

14時40分

スイミング。

15時40分

スイミング終了。

16時30分

姉妹がアイスクリームを食べ終わり、認知障害の母が自転車の鍵がないと言って探している間待つ。

薬局で虫刺され用パッドを買い、出発。

16時40分

自転車屋さんに到着、ストライダー受け取る。

16時50分

再び公園へ。

18時

次女が犬が見たいと言い、近くのペットショップへ。

18時20分

そろそろHPが切れそうな予感昇天

時間も遅く夕食準備を諦める決意。

側にあったバーミヤンで夕食を食べようと向かい到着したのに拒絶される。

18時30分

最後にブランコしたいと言われ、残りの力を振り絞る。数分で許してもらう笑。

19時

ようやく帰宅。

近くの中華屋さんへ。

20時30分頃

先日ネットで購入し届いていたレゴのおもちゃで遊ぶ。

ピタゴラスイッチの仕組みを作るもので、ここでも疲労ギリギリのなか途中までできたが、材料に糸を測って21センチで切る過程で定規を探さないといけないのに心が折れて諦めさせる。

知育系の子供がやりたいことを諦めさせたのは初めてネガティブネガティブネガティブ

めっちゃ長女怒ってたハートブレイクごめんよ。。



そしてお風呂。



21時40分

就寝…





公園2回、習い事2つ!

疲れました…


ほんとはスイミングは行くはずじゃなかったんです。平日行ってるクラスの振替で、前日の時点で次女のクラスがいっぱいで長女のだけ取れていたのをキャンセルしようとして電話したら、次女のクラスも取れると言われて急遽行きました無気力


これが今回のHP切れの原因ですね昇天




ただただ誰かにこの頑張りを聞いてほしくて記事にしました魂

読んでくださりありがとうございます泣くうさぎ