試験終わった次の日からその日までに終わらさないといけなかった仕事が山積みで。ようやく今日終わりそうです。


そして今も頑張って夜中起きてやってても5分で呼び戻されるって悲しいそんな感じで繰り返して短時間を繋いで進捗させてます悲しい




今は授乳中で諦めてブログ書いて吐き出させてもらってます魂が抜ける






もう2歳なんやからさ。

ぐっすり寝ようよ。。。



長女は一回寝たら起きない子でほんとやりやすかったのに昇天比べたらあかんけど、比べてしまうわ。



その分ママっ子なのはかわいいんですけどね愛







そんな2人の手が突然1日で荒れてしまいました…



長女は昨日夕方早くにパパお迎えからのスイミングだったのに、手が荒れて行きたくないってパパそのまま早く帰ってきましたー

こっちまだ仕事しとんねん汗うさぎ


でも手を見ると、たしかに赤く腫れてる箇所がまばらにあって何箇所か血が出てる泣くうさぎ


皮膚科に行くと先生もわからないって💦

しもやけかアルコール消毒かな泣


アルコールは昨日は付けてないし。

昨日保育園で風が強く寒い中外遊びしたから??


一昨日寝る時手を繋いだ時は、少し乾燥気味だったけどスベスベだったのに。



1日でこんなに変わるとは泣



次女の手もなんだか乾燥気味で少し赤くなってるところも!





2人には皮膚科でもらったクリームをつけてもらいました指差し

早く治るといいな飛び出すハート




これは3日前のまだ手が綺麗だった時の写真飛び出すハート
2人で協力したりで頑張ってました!