今日は親友2人とランチ![]()
1人と私は4月から復職予定なので、ゆっくりランチできるのは今日でしばらくお預け![]()
モリタ屋でヒレステーキランチ![]()
本当はサーロインにしたかったけど細い2人がヒレにしたので私も我慢してヒレにしました![]()
写真撮り忘れたのでHPから![]()
子供がいるとステーキ用のお肉を買うことってまず無くて、いつも食べやすいすき焼き用の薄めなお肉しか買わないから久しぶりのステーキ美味しかった![]()
そして会話はいつもの受験や知育ネタで楽しかったです![]()
それにしても相変わらず2人とも細い!
165cmで50kgくらい![]()
かたや体重が全く減らない私![]()
あまりにも違いすぎて2人に毎食何を食べてるのか聞いてみました![]()
すると衝撃的な回答が![]()
朝:野菜スムージーor食べない
昼:普通にランチorたまにサラダのみ
夜:つまむ程度しか食べない
年いくとこの程度に摂生しないと痩せないんやって![]()
実際普通に食べたら数日で2kg太ったらしい![]()
おぉ…
そりゃ私痩せないはずだわ![]()
夕食のお米は抜いてるけど、毎食普通に食べててさらにおやつ![]()
どうやら食べすぎてたようです![]()
こりゃあかんってことで、いつもは京都に行くと自分へのお土産スイーツを買って帰るのですが昨日は我慢![]()
夜ご飯もお野菜中心に量を減らしました![]()
しょっちゅうLINEで会話して盛り上がってるけど、美意識高い2人と会うと自分のヤバさを確認できて良かったです![]()
食事中、次女はいつものお転婆を封印し、タッパーで持参したイチゴやママのコースの焼き野菜とフルーツを1人で大人しく平らげてました![]()
ママ達の話を聞いてるのか大人しく膝に座ってくれていて、そのまま眠ってくれてめっちゃラクチン![]()
若干グレーゾーンかと思うこともありましたが、今日で大丈夫だと確信を持てました![]()
ちゃんと空気を読んで態度を変えることができる![]()
その夜、新しく買ったお風呂用ガーゼタオルを頭に巻くと嬉しそうに笑ってました![]()

