ようやく次女が夜しっかり寝てくれるようになりましたハート

といっても夜中に3回は起きますが笑い泣き




お盆は一日子供2人と旦那のお世話ハッでフル稼働なので私も寝落ちタラー

お盆明けからは長女が保育園、旦那は仕事で私の負担が減りました!

その結果、寝落ちからの復活で夜中自由時間を楽しめるようにキラキラ






そしてなんとキラキラ

昨日は寝落ちせず、こんな明け方まで色々溜まっていた作業ができました笑い泣き








日中も私から離れるだけで泣くため、いつもおんぶしながらの家事でしたタラーしかし、今は多少離れても泣かないようになりましたキラキラ






やっと、やっとです笑い泣き





長かったトンネルに光が見えております!

止まない雨はないっ!










さっきは見逃し配信で最近好きな番組を観て一人で爆笑ルンルン久しぶりにテレビで笑った〜ラブ

シャトレーゼのチョコバッキー食べながらラブ






アンミカさん、めっちゃ面白かったラブラブサメに勝つ方法とか真剣な顔で語らはる〜笑い泣き

この人の飾らない笑い方、人柄が表れてて好きやなぁと思って早速インスタフォローしましたルンルン




涙出るくらい幸せなひとときでしたラブ








夕方ご飯作ってるとき、なんか静かやなぁと思ったら、お尻拭きめっちゃ出されてた〜ドクロ

長女の時もこんなことあったなぁキラキラ

赤ちゃんあるあるですよねハート







久しぶりに自由時間がたくさん取れたことが嬉しくて興奮して眠れませんが、そろそろ寝ますzzz




あー楽しかったイエローハート