今日は朝から心拍確認のため病院に行ってきましたが、まだ確認できませんでしたチーン

また来週に来てくださいと言われて、いつもの高いお薬を購入し終了しました。
毎週お薬代で2万かかるえーん
これで流産とか心折れる…

こんな支出が続くことで、どんどん期待が大きくなってしまうんですねショボーン


せめて安かったら、経済的プレッシャーがないから心も安定すると思う。



心が安定できない状況の中、挑まなければならないのが不妊治療の辛いところショボーン



少子化と嘆くなら、どうか保険適用してください‼️
経済的プレッシャーが軽減されれば、妊娠確率上がると思う‼️




今日は友達とランチラブ
北新地の有名中華みやざわに行ってきましたラブ


{712D0496-730A-455A-A012-88FF42EB551C}

{CA100E1E-A8E0-422B-A24F-F40590BDED44}

{8BCE520C-D8CC-4B2D-82CB-B0287786F865}

{E1229980-EE73-473D-9C92-A1D56A425116}

{9021616C-1340-4722-A118-DF92C022C1B0}

{FB0C9FD6-478D-4A5D-9760-5E1D63636B32}



美味しかったけど、炭水化物多すぎ!